今日のルシャ子

一晩ケージの中で過ごしたけど餌も食べずトイレも使わなかった模様。

嫁入り道具にいただいたベッドに移してみた。
この時小さな小さな声ではじめて鳴いた!ニャワイイ!
もぞもぞ動くことはあっても外に出る気配はなし。頻繁に声をかけたり撫でたりしてリラックスできるよう心がける。

寝室でPCに向かっているときにキッチンの嫁さんから呼ぶ声。
初トイレ成功!
近づくとすぐにベッドに隠れちゃうけどね。

その後、嫁さんが茹でササミの皿を鼻先に近づけたら食べた!初食事。

人の目が有ると緊張するようなので買い物のときにケージに入れずにおいてみた。
帰ってくるとリビングの棚の下にいた。探検してた模様。

ちょっとずつ慣れてきたかな?