接近

土日は都知事選投票以外予定もなかったので念入りにルシャ子と遊んだ。
ソファ下から結構出てくるようになり隙をみて撫で回す。別に嫌ではない様子。
そんなこんなで上手く誘導したらタワーも登った。
元気でヨロシイ。

で、
日曜夜は「パリ−ルーベ」という自転車レースを観戦。年に一度の大レースなので集中してテレビを見てた。嫁さんは風呂。
そしたらルシャ子さん、ソファの座面が気になる様子。手(前足)をかけて覗き込む。
何度か繰り返すうちに遂にソファに登り、なんとクルリと座る!
撫でようとしたら慌ててソファ下に戻っちゃったけど距離の縮まりを感じた!

遊んでる最中に撫でられるのも嫌じゃない模様。
いい傾向だ!